サントリービール工場見学

 ビールや清涼飲料水でサントリーの工場見学に行ってきました。城彩園から出ているシャトルバスに乗り工場へ向かいます。みんな車内でもわくわくされていました。

 

 工場に着き見学が始まると、どのような流れでビールは出来ていくのか説明をみんな真剣に聞いていました。麦芽を食べてみましたが、美味しかったです。

 そしてみんなお待ちかねの試飲コーナーです!!3杯まで飲むことでき、プレミアムモルツ・香るエール・黒の3種類から選べ、お酒を飲めない人は清涼飲料の種類も多くそれを色々飲み楽しんでいました。

 行ったことが無い方がいましたらお勧めなので行ってみて下さい。

※個人情報保護のため画像に加工をしております。